スポンサーサイト


屋外飼い移行中?!コロン&チョコ編 4

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

そして、コロン&チョコの初めての外での夜が明けた今日、水曜日は、私はふらふら状態でした~~。

そりゃ、一睡もしてないんだから。笑

徹夜なんて、もう無理です。www

でもやる事は満載なので、ふらふらしつつ、用事を足したり、掃除したり~~。

やっと夕方頃、復活してきたのだ!

もちろん今日も、昼間はわんこ達は3匹共外。

途中、雨が降ってきて、2日目にして、ちょっとチャレンジ?!

とちょっぴり心配したんだけども、それ程強く降ったりしなくて一安心
 
本当は、新しい小屋を置いてある通路の方が、雨も風も防げるから、コロンとチョコにはそっちに行ってもらいたかったけど。←元々のるーの場所にも、一応屋根はあるけど。。。

しょうがないです。笑

あー、それにしても、新しい小屋、るーも眠れるサイズのを買って、良かったよ!!!

小さいの買ってたら、ものすごい無駄遣いで終るところだった。

という事で、2日目の夜、ただ今もうすぐ11時ですが、割と静かに眠っている様子です♪

屋外への移動、成功かな?

と思いきや、誰かがドアをガリガリしてますが。。。

ポイントは、やっぱりだいぶ前から、外に慣れさせてきたことだろうな~。

過去記事をチラッと見たら、今年の1月前後には、昼間は外!というのを始めてたみたいね。

て、人事のようだけど。笑

まー、とりあえず、今日はぐっすり眠れますように~。←私が。www


るー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

る~~~頼んだよぉ~~。
いや、しかし、その横でクジラ旦那はしっかりお休みなの??
家の旦那は雑音に嫌に敏感なので向かいの犬が今夜はうるさそうだ・・・隣が遅くまで人がパーティーしてると思ったら即、耳栓します・・・・。
家のワンコは実は夜、人(+犬)の気配が敷地内にしない限り全く吼えないのよ。賢いでしょ?

え?今読み返して見たんだけど・・・大きめの小屋を買って良かった・・って・・寝室が覗けるる~の小屋にコロントチョコちゃんで、ちょっと離れた洗濯物の近くの新しい小屋にるーが寝てるの?笑)好きな物置きました作戦は・・・?

No title

eminhaさん
eminhaさんの旦那さんはデリケートなんですね~。
私も一応、耳栓は枕元にありますよ!バレのイビキ対策で。爆!!
バレ、基本的に物音とか気にならない人なんですよ~~。うらやましい!
私は結構、犬並みに気がつきますよ!笑
夜中に変な音したら、懐中電灯持って1人で見回りです!←室内のみねww

サクラちゃんは、写真からも賢さが伝わってきますもん~~!!ウチのあほわんことは大違い。。。でも、ばかな子程かわいい?!ww

あ、そうです。
るーの小屋をコロンとチョコが横取りして、るーは新しい小屋の方に。。。笑
んー、作戦は「小屋の中にまずは入ってみよう!」だったので、それは成功です!!!
たぶんコロンが私達のそばにいたくて、元々のるーの場所に来たと思います。。。
小屋を交換しても、通路側じゃなくて、寝室の横の方で寝ると思いますよ~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
