スポンサーサイト


屋外飼い移行中?! コロン&チョコ 番外編 2

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 
そうそう。

新しい小屋を置いた、通路。

本当は、とっくに箱(部屋)状態になっているハズなんだけど。





結構、空いてます。

ウチのあのアホ大工(元)が、あの後、結局月曜日に一度も来なかった&電話にも出なかった為、完成していないのだ。←月曜に来る!とか言ってた時の記事はコチラ

しかも、自分で「月曜に来る!」って言ったのよ、アイツ~!こっちからは一切無理強いしてない。

まぁ、普段はこの屋根があれば強い昼間の日差しもしのげるし、軽い雨なら問題ないけど。

この辺って山だからか、風が基本的に強くて。

本格的に雨が降る時って、台風接近?!

みたいな暴風雨になる事も割りとある。

だから、本当はちゃんと隙間を埋めてもらいたかったのよねー!!!

ていうか。

お金払ってるんだから、やれよ!!!

という話なんですが。

ブラジルではやっぱり、全て完了してからのお支払いにしないと、こうやってトンヅラされるのである~。

ウチは何回かに分けて払ったけど、全部払い終わってから、なかなか来なくなったもんね、思い返せば!!

しかも。

ウチのバレ、あんなヤツに道具を貸していたのだ!!!!キー!!

あー、もう信じられない!!!!

ある時、必要になったので、バレがヤツの働くレストランまで取りに行った。←予め、レストランに持ってきておくように言っといたらしい

あー、全部戻ってきた、良かった~

と思いきや、壁に穴を開けたりする道具はまだ、ヤツが持ってるとか!!

レストランに取りに行った時、「その道具は持ってくるの忘れた」

と、言い放ったらしい。

あーー、ほんとに図々しい!!!!!!!

どうやったら忘れられるワケよ???

私はもう、売られてしまったんじゃないかと気が気じゃなかった~。

で、それもやっと取り戻した!と思ったら。

バレが「ドリル部分を取り外しするのに必要なレンチがなくなってる。。。」


mimizinha山、噴火の巻。


なんかうまい事言われて、かわいそうだから、少しぐらい貸してあげよう。。。

とバレは思ったのかもしれないけど、私だったら絶対貸さない!!!!

信用できないもの!!

ま、もう起ってしまった事だから、今後は気をつけるしかないんだけど。

さすがに、バレも実際に経験して、分かったでしょ!

人を見て。。。というか、貸す時は返ってこないくらいの覚悟がないなら、貸さない事だわよね、特にココでは。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

同感!!!!何でも貸したら、もうあげた。と思わないとやってられません・・・。返って来ても壊れていたりね・・。分かるわ。
何故にバレ旦那は人がそんなによろしいの~~~~?笑)

No title

eminhaさん
ですよね~!
なんで平気なんだろう?と思うけど、日本人とは違いますもんね、やっぱり。^^;

バレね~~~~。
色々痛い目にあってる割に、それでもまだ人の気持ちに添える所が、長所なの???!!!!

とかなりポジティブに思ってみたりもしますが。笑
ココでは気をつけねば、根こそぎやられかねませんからね~。
だから、私が目を光らせているのです!
そして、どんどん口うるさくなるのです!爆!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
