スポンサーサイト


Outlet Premium Sao Paulo

JUGEMテーマ:海外生活

あー、今週はSemana de 歯医者~。

1週間に3日も行かねばならぬのだ。
 
それはそうと、なにやらヘジヨン・カンピーナスはvinhedoに、アウトレットショッピングがあるとかいうので、週末行ってみた。

まぁ、実はあまりブランドには興味ナシ&よく分かってない(爆!)のだけども~~。

vinhedoのHopi Hariのすぐお近くですよ~ん。

ただねぇ、ウチの方からだと、こんな道を通らねばならぬの。


牛っこがいっぱい♪

産業エリアを通り過ぎ。


しばしこんな所を~。


砂埃が。。。ごほごほっ!!

街灯とか一切ないので、昼間が吉☆

雨の日も、この道路は避けたい。。。

どうしてもこの道を通りたくない場合は、一度ジュンジャイまで行って、それからアニャングエラかな?

ものすごい遠回り。。。


ココまで来れば、間もなくこの道路ともおさらば♪


HOPI HARI(遊園地)方向へGO!!


すぐ近くに、ホテルもあります~←何の宣伝??www


SerrAzulとかいうショッピング?
ちっさいです。
この日はなぜか、バイカーてんこ盛りでした~。

そのすぐ向かいに、お目当てのアウトレットが♪


カルバン・クライン、アディダス、ナイキやら、色々ありました~。

でも、普段値段をチェックしてないから、本当にお得なのか、全然分からない私達。。。

まぁ、普通にパッと値段みたら、高っっ!!!!

て感じでした~~。笑

まぁまぁ、お金持ち風な方々がたくさんいらっしゃいましたー。←もちろんウチは除外

日系らしき方々もたくさんいましたー。


ウチは、無料駐車場に停めました。←VIP駐車場?もあるらしい
午前11頃着いたと思うけど、既に結構混んでいた。









ホラ、すぐあっち側にはHOPI HARIが!


食べる所ももちろんあります。
ショッピングセンターと同じ様な感じかな。


バレはこれを。


私は海老のストロガノフ。
海老がもっと入っていてくれても良かったな。。。


アウトレットのお向かいのミニショッピングの敷地にあった、フルーツ屋さん。

このミニショッピング、確かレーシックの手術の帰りに、誰かが「トイレに行きたい」と言って、立ち寄った場所だったのを、この時思い出したのだ~。

あまりの小ささに、てっきりサービスエリアだと思っていた。←frango assadoもある

小さいけど、アラブ料理レストラン、スイス料理?レストランなどもあるのだ。←食べたことナシ

まぁ、結局我が家はアウトレットで何も買ってないけど(笑)、天気が良ければ気分良い場所ではないでしょうか~~。


あんまり参考にならないれぽだ。www


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一度行ってみたいな~と思っていたので
写真いっぱい、とっても参考になりましたよ☆
本当、ショッピングセンターの様ですね~
でもなんでアウトレットなのにあんまり安くないんでしょうね・・・サンパウロに来て1年過ぎましたがいまだに服などほぼ何も買っていません(笑)花の治療代のため節約生活です(泣

No title

汗っ・・。
せっかくアウトレットがあるのだぁ~~~~!何てワクワクして見たんだけど・・・HOPIHARIよりも・・・・
どの店があって・・やっぱりブラジルのブランドばっかりで・・とか、いつがバーゲン時期で・・・幾らくらいなのか・・・とか・・いろいろ知りたいです・・・。笑)

No title

sayokoさん
多少、参考になりましたでしょうかー??笑
私達、あまり値段は見てなかったんですけども(爆!)、うーむ、庶民的にはお安くはなかったです。
が、普通にショッピングセンターで買うよりは安かったのだろうか~~??謎←スミマセン、役に立たなくて。笑
一応、ググるとHPあるようなんですが、「キケンなサイト」とかfire foxが言うので、見てないんですが。。www
私も最初の1~2年くらいは、ほとんど洋服買わなかったです~。節約&欲しいのがなかったような。。。
一度、お天気の良い時にでも行ってみてはいかがでしょうか~?気分いいですよ♪←ソコw

No title

eminhaさん
ですよね~~!!!!
ただの気分転換で行った為、買うこと関連は全然気にしていなかったという。爆!!
なんかね、HPあるみたいなんですよ。でも、fire foxが「PCに損害を与えるかも」って脅かすから、見てないのデス。ぷぷ。
あ、ブランドはね、アルマーニとかもあったしー。どこのだったかな、男性用サンダル(トイレスリッパに見えたケド)、元々1450?のが199とか?になってたのもありましたよ。←つーか、サンダルに1450レアルとかってのがもー、おかしいし。←ブランドの価値がよく分からんので。。。
ワイン屋さんとかー、食器系のお店なんかもあったかな?なんでワイン屋入らなかったんだろう??次はなんかワイン買おう。
次回は、もう少しよくチェックしてきまつ。
大型バスも来てたから、観光バス的にサンパウロとかから出てるかもしれないですよー。
来月、来れるじゃないですかぁ♪

No title

eminhaさん
☆付け足し☆
こりゃ、ウチにお泊りでアウトレット行きますか?
バレは日曜なら基本空いてますから~。
ま、我が家、快適な滞在はお約束できませんが。。。
ソファ古くてボコボコだし~狭いし~夏場は断水多いし~、わんこ若干うるさいし~。笑

No title

実は・・・・・先週、義兄の決定で・・・SP行きが・・・・泣

No title

eminhaさん
えーーーー????
なんてーーーーーー???
きーこーえーなーいーーーーー!!!!www
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
