スポンサーサイト


ピースネックレス♪

JUGEMテーマ:海外生活
 
届いたどーーーー!!!!←よいこ風に



Amorosoのピースネックレス~~

包みを開けて、ビックリ!!

↓メッセージまで付いてましたー♪


えー!!!それぞれ、ちゃんと個装されてる~~~~!!!!

前回のピアスも、かわいい~~小袋に入ってて嬉しかったけどもー!!


ほら♪

今回注文したピースネックレスは、かわいいだけじゃなくて、ボン・フィンがついてて、ちょっとブラジルっぽいので、日本の友達にもプレゼントするのだ!!うっしっし

で、自分の分を開けてみた。


かわいくない????色のコンビネーションとか、ボン・フィンとか!!

やっぱり重ね付けで使うんだ~♪

夕方郵便局の人が持ってきてくれたので、早速つけて、家の中ウロウロしてみました。笑

あれ?郵便局って、ストライキ中じゃなかったっけ???

ま、いーや。届いて嬉しいのだ



まだまだ欲しいものがあって困るのだー

しかし私は現在、節約期間中の身ナリ。。。

歯医者代が、すごい事になってるの。。。

Tratamento de canal+restauração+虫歯治療。。。。

もちろん、全部ぜーんぶ分割にしてもらったけどさ。ぐすん。

ちゃんと歯を磨いてるつもりなのに、なんで虫歯が時々出現するのだろうか。。。

ま、ちゃんと磨けてないからできるんだろうけどさ。。。。

イタイのだ、歯医者代。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も郵便局スト中って聞いてましたー!
だからこんなに早く届いてビックリ!!!!!
でもホント無事に届いて良かったです!!!
ありがとうございます♪

今回の発送3件まとめてしたんだけど、他のSPの方
の所にも届く頃かしら・・・・
凄い心配してます・・・・
何年経ってもブラジルの郵便事情って不安です笑

私はこちらに来てから、まだ歯医者さんのお世話には
なってないのですが、絶対めっちゃ高いですよね?
1回、親知らずが痛くなったんですけど抜くのに
R$400かかるという恐ろしい噂を聞いてから歯医者
になど行けてません…w
痛みが出たら抗生物質で痛みを止めてるだけで放置状態です泣

No title

tinaさん
ほんと、何年経ってもブラジルのアレコレ心配ですよね~。笑

歯医者、すっごい高いですよー!!!涙。
虫歯一本治療するのに、大きさにもよるけど、ウチの方では大体90~100レアルくらい。
基本的に、保険とか効かないし。
なんか、歯医者の研修医?の治療だったら、無料か格安みたいな感じでできる治療も存在するみたいですよ!
知り合いが、歯の治療(詳しくは忘れましたが)の時に、他の町のそういうの↑に行ってました!!
ウチの町は小さすぎてたぶんないですけど、クリチバだったらデカイから、探したらあるかも!?
あんまり痛いの放置するのも良くないし、どこかで格安とかで(しかも腕もいい人で)できるといいですよね~。
抗生物質も、飲みすぎはあまり良くないイメージがあるし。。

親知らず抜くのってそんなに高いんだ~~~。。。汗
今回、私も2本分の神経を抜いて、治療して、歯の形を元に戻して、だけで600以上ですよ。。。分割にしてもらったって、大きい。。。うううう。。。
プラス虫歯治療。。。。その他、ウイルス性bolinhaを今日は取ってきたばかりですが。。。^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
