スポンサーサイト


Tirar uma sonequinha♪

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 


暖かいのだ~~~♪


チョコとるー


コロン
 


固い所で寝るのに慣れていないチョコの為に、毛布も置いているのだけども。

るー、↑ソコまで引っ張っていって、その上でお昼寝。笑

コロンも室内にずっといたけど、時々暑い時なんかは、床の上でも寝てたから、たぶんコロンは慣れてると思う。



るーはどこでも寝られるのだ。

さすが、外歴が長いだけある~。



夜、”今日はどこでみんな寝てるのかな~~?”と思って覗いてみたら。

小屋の前に引っ張り出された毛布の上で、ちょきーとが寝ていた。笑

出したのは、たぶんるーwww

わんこ達がケンカしてたり、遊んでる姿を見るのもいいけど、寝てる姿も癒されるわ~~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

LUNAちゃんのブログであってるかな?
メッセージ 今日 気づきました。ごめんなさい。
またこちらにもお邪魔しますね☆
これからもよろしく!

No title

本当、寝ている姿って癒されますよね。みんな可愛い(^o^)それぞれが自由に好きなところに寝ているっていいですね♪花ももう少し鍛えて外でもどこでも寝られるようにしたいなぁ~と思ってしまいました。

No title

れんげちゃん
お久しぶり~♪
お元気ですか~??って、そりゃー、幸せ真っ只中だよね♪
こちらこそまたよろしく~^^

No title

sayokoさん
ぐふふ。。。花ちゃんも、かわいいですよね~~!!
近くで見てたら、寝てるのジャマしてしまいそう。。。
↑あまりのかわいさに、ハグして一緒に寝てしまうと思いますww
ウチのちび達も外に出れる?って心配したんですけど、すぐに慣れちゃって、逆に驚きました!花ちゃんもきっと。。。

No title

いっつも可愛い写真撮るなぁ・・・・。
皆さんぐっすりとお休みのようで・・・フフフ

毛布も汚くなっても穴がほげても、グチャグチャだろうと使っているのを見ると嬉しいですよね!!

しかし、チョコちゃん、家に入れてくるの?お迎えに来たの~~?ママイ~~!って駆け寄って来たんじゃないの~~?
だって完璧寝てました!って感じの顔だもん。笑

No title

犬の寝姿 癒されますよね~~~!!!!!
それに 犬ってどこへでもちゃんと自分の好きなところに PANOを持っていきますよね!!!!
私これには本当にビックリしました!そしてちゃんと口でくわえてPANOを広げて位置設定する!!!

暖かいとわんちゃんたちの寝姿も一層気持ちよさが増して こっちまで心地よくなっちゃいます♪

No title

eminhaさん
チョコは爆睡してたところを、私のせいで起き~、ぼーとしすぎて、毛布の上に座ったままでしたよ!爆!ま、チョコはいつもぼーとしてますケド。ww

毛布はですね、ウチのわんこ達のマーキングの対象ともなっているので、引っ張り出してはマーキングをしているのです。ちっ。
なので、お天気さえ良ければ、数日に1回は洗ってあげてるのです!^^;
ホースで濡らしながら、台所洗剤かけたりして、足で踏み踏みして洗ってます~!笑
かなりいい運動になりまする。

No title

TEEさん
癒されますよね~~~!!
Teeさんとこのわんこ達も布移動~!
みんなやるという事は、犬的本能?!
まぁ、Teeさんとこのわんこ達は、ウチのわんこ達よりも、ずぅ~~とお行儀よさそうですが。笑
ウチのは毛布引っ張りっこして遊んでボロボロにしたり、マーキングしたり。。。汗。
でもかわいいから許す!wwww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
