スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気の源~♪

JUGEMテーマ:海外生活 

かな~~り久しぶりに久保田利伸特集をNHKで見ました~!

やっぱり、ソウルミュージックはいいっっ!!!

なんか最近、心が乾いてるっていうか、硬くなってるわー、と思っていたのだけれども。

そうかっ、音楽がなかったわっっ!!!

という重大な事に気がついたのデス。

TVはよくつけてたんだけどもさ。

という事で、久しぶりに晴れたことだし、ブラックミュージックをかけながら、表のスペースでちょっと作業♪

ついでに、ワインをすすりながら~~。

ははは、こんなの、ものすごーい間、忘れてたわ。

そりゃ、ハートもカラカラになるわ。笑

という事で、懐かしの、私のお気に入りのブラックミュージックを☆

ブラック以外でも、ジャズとかボサノバも好き♪

気分によっては、クラシック系も聞くけどね。



まずはah-lee-yah!

飛行機事故でだいぶ前に亡くなってしまったけども、アルバム『Age Ain't Nothing But A Number』は衝撃だったわー!確か、15歳の時のアルバムよね?!
 

そしてこのデビューアルバムをプロデュースした、かの有名なR.Kelly!!

とにかく音がかっこ良くてたまらん!!


ギャーーー!!

youtube色々見てたら、10年以上ぶりに、ずっとずっと聞きたかったのを見つけた!!!

友達の家で聞いて、なんてセクシーでかっちょいいんだ!!!!と、ものすごく感動したのよね、コレ。笑

なんせ、R.Kellyってのと、水っぽい感じの曲、てのしか覚えてなかったから(笑)、今まで見つけられなかったのだ!

Tempo Slow



そして切な系(私の中では)、JOE



なんか昔のばっかだけど。笑
ZHANÉ



『ULTIMATE JIVE HITS』に入ってたSmoothのIT’S SUMMERTIME (LET IT GET INTO U)



MONA LISA



Sparkle



で、やっぱりコレは外せない!


なんかたくさんリンク貼っちゃったので、この辺にしとこ。笑

あ、でも最後の最後に!



Eu amo músicaaaa!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Aaliyah!私も好きだったわ。あんな女になれれば・・と何度思った事か・・・。
何人か知らない人いたけど、え~~~ブラック好きなの?私バリバリ好き。ま70’sモータウンが主だけどもね・・・。これ系だと、SWVとか・・Brown stoneとか好きだったわぁ。一緒にこんなの聞きながら飲みたいねェ~~~!!!!
そして、もちろん久保田も入れて!ラブラブ

No title

eminhaさん
も~~~、ブラック大好きですよ~~~!!!
ま、特に10年以上前くらいの頃は、寝ても冷めてもブラック聞いてましたよー!←でも、歌手の名前とかはあんまし覚えてましぇんwww
久保田もいいねぇ!!
ほんとほんと、こんな音楽バックに一緒に飲みたいですなぁ~~!!
楽しみ増えたばい!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。