スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーエッセンス 

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

先日、kotoriさんのコメントに返事をしながら、”折角残ってるんだから、またフラワー・エッセンスをわんこにも使ってみるか♪”

と思い、ついでにもう一つ追加☆



左側のmedo(恐怖)は前からあって、元々超怖がりなコロン用に買ったものね。

右側は新たに購入したもので、攻撃的な子用。。。。ま、主にるー用ですな。^^;

やり方は簡単。

ウチの場合は、エサに数滴、飲み水に数滴垂らしてマス。

3匹に両方使ってますが、コロンはMEDOが大目(エサに4滴くらい)で、るーにはAGRESSIVIDADEを大目(これまたエサに4滴くらい)にしてます。

自分にも、主に冷蔵庫で冷やしてある飲み水に使っているのがあって。



左から、レスキュー、経済的成功、傷ついた感情。

Sensação de MAGOAは、なんとなーく、インナーチャイルド系にもいいのかしら?

と思ってみた。

ほんとはメモリアが欲しかったんだけども、ちょうど売り切れていたので、MAGOAの方を買いました。

やっぱりねー、記憶力は相当衰えてますから、メモリア!と思ったんだけども。笑

ま、ないって事でMAGOAが目についた、って事は今回はそっちを使ってみ!

て事なのかもしれないですよね~。

感情的とか体的にもしんどくて、だずげで~~~!!!

という時は、SOSを直接、舌先に4滴くらい、私は垂らしてます。

気のせいか、少し楽になる気がします。

そういえば、フラワーエッセンス、天使の絵柄のかわいらしいものも、ショッピングセンターで見かけました。

ウチの町のよりも、2レアルくらいお高くなってましたがー。

ショッピングセンターは基本、お値段高くなっちゃうからしょうがないんでしょうけど。

ウチで使ってるのと、同じメーカーのだったんだろうか?←肝心な事をチェックするのを忘れる私w
そしてそして。

ウチの前のスペースは、平和でございます。


 
お昼寝するチョコに近づくコロン。



遊ぼうよっ!!


どりゃーー!!

しばらく遊んだ後は。。


また遊ぼうね♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。