スポンサーサイト


最近のわんこ達

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 
日本でもついペットショップなんか立ち寄ってしまったんですが~。

わんこ達に!と、お土産まで買ってしまった私。ww

ブラジルではありえない値段で売っていたコングが、日本だとだいぶお買い得なお値段だったので、わんこ達にプレゼント♪

あ、そうそう、チョコもコロンも大体元に戻ったかな?脱おデブ。


暗くて分かりづらいですねぇ~~~~~!!!!

左側がチョコ、右にコロン。

コロンはガムに夢中。

チョコは。。。



コングが怖いらしく、後ずさりしていました。爆!!

しかし、チョコ黒すぎて、写真に撮ってもどこに眼があるのかよく分からん。。。笑


私の撮り方が悪いダケ??www

まぁ、るーとコロンはコングが気に入ったようだったけど。

気に入りすぎて、一度噛み付くとなかなか放してくれないので(超本気狩猟モード)、ちょっと微妙?ていう。笑

そして久々、るーの写真♪


アラ、切れちゃった。w


じっとしててくれないから、なかなか大変じゃ。
遊んでぐれー!!オラオラ!!


珍しく、ちょっぴり賢そうに撮れた!!笑

ブラジル人には、「きれいな犬だねー!」と言われる(バレもそう言う。笑)が。

私には普通の雑種にしか見えないのは気のせいだろうか。。。

ま、言われてみれば、ピットブルの血が入ってそうではあるけども~。w

そして。ウチのわんこ達にも、時々ガムをあげるんだけど。


ちょきちょき、噛む力が弱すぎて噛み切れない&コロンに取り上げられちゃうのね。笑
          ↑
喉に詰まらせたコトあり。。。^^;

でも、ちょきにも噛ませてあげたいわー、と思って、こうしてみました♪



作り方はカンタン♪

骨の形をしたまま、お湯に入れてしばしグツグツ。

柔らかくなったら、箸などでお湯から取り出し、骨の形になってる結び目を外し、柔らかいうちにキッチンバサミで適当な大きさに切るだけ!

そして、後はよーく乾燥させればOK!

相当熱いので、ヤケドに気をつけましょう!

私は布でつかんで、箸で結び目を押して外します。

これだと、一口サイズで口の中に納まるので、コロンに取り上げられる心配もなく、楽しくカミカミできます♪

ママイ、ありがとー!!←チョコの声www

そしてチョコと言えば、またサルナっぽいので、専用の石鹸を購入。

コレ、昔からあるやつで、安いうえにクオリティーもいいんだってさ。byペットショップの店員
確か、4~5レアルだったかな?他のメーカーのは7レアル~だった気が。
色は真っ黒でちょっとビックリだけど、匂いは柑橘系~♪

チョコ、シャンプーキライっぽいけど、一生懸命我慢してるようデス。きゃわゆい。笑

オマケ
コロンとチョコが室内にいた時の写真~!チョコはどこでしょう?!w

寝てる時は静かなんだけどもね~~~。
ソファや毛布、クッションはボロボロ。
そして家中マーキングが止まらなくて大変だった。^^;
おもしろかったけどね!


ヨガマットの上でストレッチなどをする私のジャマをするヤツ。


ママイとパパイのベッドはいいわい♪
さて、コロンはどこでしょう??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も、ルーがいっつも気になる。可愛い!って思ってしまいます。顔がね、綺麗なの、この子。
雑種って見れば見るほど可愛いのよね~~。
チョコは足元が可愛い。いつまでたっても子供のような感じだし。
今回、コロンのアップは出てきませんでしたね~~!尻尾!長い!

No title

eminhaさんはるーびいきですよねぇ!
まぁ、もちろんかわいいんですけどぉ~。
口元のむにょ、としてるのがかわいくて、よく引っ張って遊んでマス。オイ
るーは微妙に嫌がってるケド。笑
チョコはお尻とか足の色がかわいい~~!!見てるとニヤケてきます。ぷ。
あ、コロン発見しました??ウフフ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
