スポンサーサイト


超ひとりごと

JUGEMテーマ:海外生活
 
そういえば、先日、ブラジルに戻ってきて初めて、日本で撮ったビデオを見てみた。

ら!!!!!

ちょっとちょっとちょっとちょっとーーーーーーー!!!!!!

私のしゃべり方って、こんなにバカそうだったの?????


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン。。。。

なんか、自分でビックリ。爆!!

ま、イントネーションが仙台弁なのは、一応自分で分かってたけどさ。
 ↑
AUS時代に色んな人に指摘された為w 最初は、話し方がスローだから???と思っていたけど、途中でイヤ!!やっぱり訛ってる!!て発覚したみたいよwwww

しかしねー、本当にスローじゃない???喋りかた。。。。

あーー、いかん。

これはいかんでしょーーー。

アホそうだーーー。

ま、でもコレで30うん年もずっときたわけよね~~~。

みんな、私を見捨てないでくれてありがとう!!!wwww

ま、ほとんどの友達はこのブログ見てないけどさ。笑


そういえば、昔つきあってた人にも言われたことあったわ。

ある時、私が「バスの中でさー、ギャルっぽい子達がいて、すっごいバカそうな喋り方してたー!」

とか言ったら。

「あんたもな、似たような喋り方してんでぇ~」

と。爆!!!

という事で、これからは喋り方に気をつけようと思う!

と思ってみたのだが。

喋る人がいないのだから、どーしよーもないではないか。笑

日本人もいないし。

ブログは、書く行為だからねぇ。。。

ま、日本人に会った時には、気をつけて話しよう。w←いつだ?!

★最近食べた物★


スーパーで売っていたいちじくを、砂糖と水で煮るだけ!
うまし!


食べたい物がなくて困ったので、久々にナチョ。
次回はサワークリーム作るか。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、ちょっとそのビデオ・・見ないと何ともコメント出来かねませんわ。フフフ見せろ~~~!!

あ、サワークリームってブラジルには存在しないよね。作るのか~~~~~~~~??教えろ~~~~!!純ストロガノフ作りたいのじゃ。
まさかヨーグルトと生クリームを混ぜるだけなんて言うなよ~~~!!!

No title

eminhaさん
グフフ、禁断のビデオじゃ~~!!!
そう簡単には見せられん!!kkkk
えっ?
そりゃ~モチロン、ヨーグルトと生クリーム混ぜて、発酵させるというヤツでございますよ~。
まだ作った事ないケド。笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
