スポンサーサイト


お部屋に香りを~♪

JUGEMテーマ:海外生活
 
こんなものを作ってみたー!!



右のは、棒を入れる液体タイプ。

左のは、ジェルタイプ。


だから、ホラ、横にしてもこぼれない~♪

液体の方は、普通にアロマのディフューザーでも使うスイートオレンジとレモンシシリアーノを使用。

柑橘系の香りって、たまらんわ~~!!!

子供の頃から、酸っぱいの大好き☆

ジェルの方は、バニラエッセンス使用。

甘いです。笑

まぁ、自分の好みじゃないけど、今回は初めて作ったので、お試しってことで。

瓶とかも、全部ウチにあったもので。w

何か、安くてかわいい瓶とか紐とかないかな~~、と100円ショップみたいな所を見て回ったけども。

なかった。←予想通り

でも、やっぱり作るのって楽しいわ~~~♪

すっごい気分転換!!

問題は、こういう系の事をやり始めると、他の事まで全く気が回らなくなってしまうので、気がついたら真っ暗!!

という事も多々あり。。。^^;

不器用ですな~、私。笑

ま、でも楽しいから、かわいい瓶とか見つけたら、また違う香りでやってみよう!
そしてそして、AMOROSOでお願いしていた、髪飾り(て言うの???)が完成~~~♪♪♪

今回は、私が得意の?絵を描いてtinaさんへ送り、こんなイメージで!と作ってもらいました~^^

 
いや~~、なんて上手な絵!!!

てのはモチロン冗談ですがー。爆!!

右側のなんて、途中で力つきて出来上がってないってのに、そのまま送らせていただきました。笑

ホラ、やっぱりマウスで絵を描くって、そもそも無理があるわよねー。

ペンタブレット、欲しい☆

で、どのように出来上がったかと言うと。


白髪は気にしないで!!!
コレは、ゴムの方ね。


こっちはバレッタなのだ。



ホラ、私の希望通りの仕上がり!!!

届いたばかりだというのに、蝶々モチーフのも欲しい!!モードになってしまった私。。。←蝶々モチーフ好き

ちょっとは我慢せねば。。。


☆オマケ☆

気持ち良さそうにお昼寝中のるー。
心地よい風も吹いてるもんね~♪フフフ

よし、もっと接近して撮ってみよう!!

それでもぐっすり!
るー、知らない人が侵入しそうになったら、ちゃんと起きて教えてくれるのよね???www

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここに見つけた~~~!!!
mimizinhaさん、お引っ越ししたのですねー!!!

匂いフェチの私にたまらない情報ですね。
その液体のヤツ?作るんですか?
柑橘系の液体作りにめっちゃ興味あります。
ジェルタイプの方も!!!
ジェルタイプで柑橘系の匂い作りたいな♪
難しですか?

それTVの撮影中に送った商品だったかな?
無事に届いてて良かったです!!!
ずっとバタバタしてたのでいつ誰に何の
商品を送ったか記憶が曖昧になってました~笑
バレッタ可愛いですよね!時間がある時自分の分も作りたいと思ってまーす!!!

No title

tinaさん
ん?家の引越しはしてませんよ~。
ボロボロのソファは交換しましたけど。笑

液体のも、ジェルタイプのも、ものすごーーく簡単です!!
ジェルタイプのは、コストも安いし。
カビが生えないもんか、実験中です。w
液体タイプのはalcool de cereais使うので、ちょびっとかかりますケド。
ネットでググると、作り方たくさんヒットしますよ!

いつもは1週間くらいで届くけど、今回はもっと早かったですよ!
バレッタも可愛いですよ~。アクセ一つで気分も違いますよね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
