スポンサーサイト


お譲りしま~す!

JUGEMテーマ:海外生活
 
サマータイムも終りましたね~!

ちょっと久しぶりの更新です♪

えー、色々と片付けをしていたら。

何度、読もうとしてみても、進まない本があって。

我が家はかなりコンパクトなおうちなので、収納場所がなく。^^;

最初は思い切って捨てようかとも思ったんですが~。

日本語の本に飢えてらっしゃる方もいるかも?!

と思ったので、もしどなたか欲しい方がいたらお譲りしようと決めました!

帰国する方から頂いたものもあれば、自分がむかしむかーしに買ったものもあります。


まず、『天使と悪魔』上中下の3冊セット。
文庫本です。


金田一少年の事件簿。漫画です。


写真とメッセージ?

中身はこんな感じ。



ハリー・ポッターと死の秘法 上下
コレはハードブックというの?大きくて重いです。
カンピーナス付近の方なら、直接取りに来ていただいてもOKです♪

送料ご負担頂ければ、送ることもできますが。。。

なにせ本なので、重いから送料高そうかも。^^;

特にハリポタ。w

ご興味のある方は、mimizinha★gmail.com ←★をアットマークに変えてくださいな

間違った!!mimizinha.brasil☆gmail.comデス!!

までどうぞ♪

そのうちまた、ごそごそ掃除するので、お譲りブツが出てきそうな気配です☆←お宝ザクザクかはかなり微妙だけど。ww

あ、TV台とミニテーブル(sala用)も来月中くらいには、どなたかに~~。

という感じなのですが。

たぶん、日本人の方はいらないだろうと思われるので、あえて写真は載せませんね。w

ま、使用期間5年近いですから、それなりですしね~。←元々、お安い家具屋のものだし

それでももしご興味のある方いらっしゃいましたら、ご一報下さいね~。


最近のちょきーとのお気に入りのお昼寝場所。





引っくり返した3人掛けソファの上、超お気に入りらしい。笑

時々、コロンも乗っかって騒いでるので、危ないんだけど。。。
ちゃちー作りですからね、このソファ。
張ってある布がいつ破けてもおかしくないの。

という事で、上がれないように移動済ナリ。

ちょきーと、間もなく停留睾丸の手術です。
無事に成功しますように!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ!その悪魔と天使の3巻セット欲しい。
メールするわ。
チョコちゃんがんばれ~~~!

No title

eminhaさん
了解です!
お取り置きしときますねー!高いよっっ!!www

チョコ、無事に手術終りました~。
ただ今、お世話に大奮闘中でございます。
少し落ち着いたら、手術に関してブログに書こうと思ってマス。

No title

運び屋しましょうか?
(私は日本で読んでしまっているのでw)
「中」の表紙写真に「チカン」と出ていますが、痴漢の話ではありませんので、誤解のなきようw

No title

モラさん
そらー、痴漢の話じゃないって事は、いくら私でも知ってますよー!!!www
て、こっちで映画観たんでした。笑

eminhaさーーん!モラさんが、↑このようにおっしゃってますが、どうされますか~~??
て、見てますか?ココ。。。
メールまだ来てないし。。。
ブログは書いてないけど、一応メールはチェックしてますよ~ん

No title

あ、メールするの忘れてた!!!笑
この際モラさんに物を運んで頂こうかなぁ~~~。こんな時だけ調子の良いアタイ。ウフッ

No title

eminhaさん
ほんでは、運び屋モラ様にお願いしましょーかっ♪

モラさーん、出番ですよぉー!!
で、受け渡しはどうしましょうね。
警察に見つからないように、こっそり渡さなきゃ!!!←ナニwww
もし宜しければ、上記メルアドまでご連絡下さいマセマセ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
