スポンサーサイト


そういえばのクリニック

JUGEMテーマ:海外生活
 
は~~、やっとmontador来た~~~~!!!!

2月14日~3月14日に行きます、て事で、リミットの翌日の3月15日に来たけど。爆!!

来る前に、ちゃんとバレの携帯に連絡があったのはスゴイ!!

こっちも部屋を片付けられるし、ちょうど良かったわ~~。

criado mudoをCasas Bahia,estanteをEXTRAで買っていたので、バラバラにmontadorが来るものと思っていたら、一緒にやってくれた。

同じ所から、montadorが派遣されてるのかしら?

montadorが来た時、うちのわんこ達があまりにもうるさくて、若干イラッとした表情を浮かべていらっさったので~。

↑余計な事を聞くのはやめときました。w

なんだかんだ、ラッキーと言えばラッキー♪と思うこの頃のイロイロなタイミング。

チョコの手術の日も、今日も、丁度大工さんが来ない日で、仕事もない日。

いいぞー!この調子でよろしくどうぞ♪←ナニがw

という事で。笑

さっき、片付けられる範囲でごそごそやっていたら、あのムカつくレーシックの検査をしたクリニックの紙が出てきたのだー!!

ま、私が行っていたのは2009年だから、今まだ存在しているのか分からないし、あったとしても良くなっている可能性もあるんだけども、クリニック名をあげとこうかと思います。

あくまでも、一参考まで~。
色々ありすぎて、話がながーくなるので、リンク貼っておきますね♪

旧ブログより カテゴリー『ブラジル・ライフ レーシック』

私が行っていた当時、最悪だったのは、av.cesar lacerda de vergueiro 73にあった、oftalmocorpというクリニックです!

ビルじゃなく、一戸建てでした。

とっても小奇麗な感じで、先生も感じは良かったけど!!!!

まー、ひどかったです。今もまだ存在してて、あの時のようなひどい事やってるんでしょーか。

それとも、ひどい対応されるのは(たぶん保険料を保険会社に請求する為)、ランダムに選んでいたのでしょーかっ?!

あの当時は、このクリニックと、同じくジュンジャイにある、Laser Centerも行っていましたが。

oftalmocorpの先生の指示で行ったり来たりしていたワケで、たぶんLaser Centerが悪いワケではなかったと思います。

Laser Centerの人も、”あら、なんでまたその検査を?”みたいな反応でしたもん。

成功にこぎつけた話は カテゴリー『ブラジル・ライフ レーシック完結編』

こっちも色々とありましたけどね~~~~~~。遠い目。

あの当時は、ブラジルで病気したくない、と本気で思ったもんでした。←ま、今も思ってるケド。笑

じ~んせい楽ありゃ 苦~もあーるーさ~♪ジャジャジャン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
