スポンサーサイト


ちびちび製作中

JUGEMテーマ:海外生活 

最近、カナウソニーで放送中のアメリカンアイドルにはまっています。笑
火曜は夜10:00~12:00くらいまで、水曜は夜10:00~1時間♪
いやー、ルックス的には絶対Deandreがいいわー♪




でも、歌ってる時の雰囲気というか、佇まいはColtonの方が好き~!!

本当にもう皆上手で、誰が勝つの?!て感じ。
ワクワクするわ~。

あ、そうそう、また話がズレたわ。w
今年からドリームキャッチャーとかサン・キャッチャーなんかを販売する~、などと言いつつ、気がつけば4月!!!
今年は確かになんかバタバタしていたもんね。
特に2月くらいからは、とにかく家に居なきゃいけない時が多くて。
リフォームや家具の材料、組み立てる人、TVのテクニコ、大工ととにかく、待ちましたなぁ~~~~。
なので、材料をゆっくり見に行くってのも、できなくて。←ま、ウチの町、種類がすっごい少ないから選択肢あまりないケド
まっ、大工さんはまだ来てるから、基本あまり出れないけどね。。。
あ、そうそう、チョコの手術もあったしねー。

で、ちょっと前から、合間を縫ってちびちびと作り始めています。
結構、がーっ!!と集中してやりたい方なので、合間を縫ってって微妙なんだけど、子供とかいたら普通はそうなるわけで。←ま、わんこの世話はあるけど~www
もっと時間を上手に使えるようになりたいな~、と思うこの頃。
前から言ってるような気はするけど。笑

もろもろの諸事情により、たぶん当面はオーダーはなしになるだろうな~。
作ったのを、マイペースにココにアップしていく感じになると思います。
て、そもそも欲しい方がいるのかどうか?!とも思ったりするんだけど。笑
作るのって楽しいので、いいのだ!

で、なんかワケ分からないものも作ってみたりして。


さあ、コレは何でしょう~~~????

答えは。
魔法の杖!!

な~んて、私にも何なのか分かりません。爆!!

なんかね~、巻き巻きしたかったんですよ。笑
ただ、ウチの近所、以前はアートワイヤーって全く売ってなくて。
普通に針金でやりました。w

先日、コレはもしやアートワイヤーか???
という物を見つけたので、早速買って使ってみたら、すっごい扱いやすい!!!
やっぱり違うわね~。
材料とか道具って大切♪
ま、もちろんブラジルらしく?、色のバリエーションも少ないし、突然入らなくなるって事もあるだろうと思うので、ちょっとまとめて買っておきました。
取り寄せ、も考えてググってみたけども、どうもなかなか見つけられなくて。
どっちにしても、あんまり取り寄せばかりしてると、送料がかかっちゃってどうしようもないしね。
あるもので、この環境で何ができるのか、てとこでしょう。

ウチの飾りちゃん達も、少しずつリニューアルさせて。
これは、前は紫だったんだけども、軒下に飾っていたら太陽の光で色あせちゃったので、全部外して作りなおし。

本当は紫が良かったんだけど、紫のフリンジっていうの?、アレがなかったのでねぇ~~~。^^;
ピンクちゃんに変身♪
今週は、ウチのサン・キャッチャーもリニューアルする予定~。

ということで、そのうちアップすると思います~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

全くブラジルTVに無興味の私ですが・・・・

可愛い~~~。私、結構mimizinhaコレクション好きよ。魔法の杖も色合いがすき。ストーンワークのアクセサリー好きなの、ま、滅多に(殆ど・・)アクセサリーなんか着けないんだけどね・・。
本当、販売してくれれば買うよ(値段次第だけど・・・ヒヒヒ)
そろそろチビドリームキャッチャーの羽の色も褪せてきたしなぁ~~~。個人的に買いますぞな。
あ、そう言えば3冊の本代・・・口座教えてくれ~~~送金するぞお~~~。

No title

あ!!ブラジル版のアイドルかと思ったら。え?ブラジルなの?どっち?

あら、最初の歌は私のカラオケ18番なのだぁ~~女役をやってあげたいくらいだわ笑
2番目の曲も好きなので、私的にはデアンドレが野性的で好きです。フフフ

No title

eminhaさん
eminhaさんも、実は石好きさん?^^
私はジュエリーって感じより、石!!て感じが好物です。じゅる。
で、もうDCの羽の色、褪せてきちゃった?!早いな~。やっぱり太陽光に当るところだと、そうなのかー。
オーダーを完全に受けるって事は難しいと思うけど、希望を聞いて、材料さえあればOK!て感じではあるだろうと。。。
まだチビチビ作ってますよ。
1個とかで出しても選べないしなぁ、とか思って。笑

ブラジル版のアイドルのなんてみましぇ~ん。前に一度チラッ、と見たらヒドすぎて超ガッカリ。
この映像はもちろんアメリカンアイドルでございますよっ♪
やっぱりDeandreですよね~♪
私にとってはかわいいっっ!!て感じですっ!これで17歳なんて~!!

あ、本の料金は要りませんよ!
で、その後のメールが来なかったので、忙しいのかな~?と、勝手に直接eminha宅へ送っちゃいましたよ~ん。
今月中くらいには届くかな?

No title

あ、そうそう。手紙書いたのに、同封するの忘れた。。。。kkk

No title

え?送ったの???????
そんなぁ~~~。いや郵送代は送ろう。それとも、こっちのチャチなNATAL商品が欲しい?笑
今日の夜モラさんがこっちに到着なのだ。本より、モラさんの到着が早い・・汗

No title

eminhaさん
ウエ~ン、Deandreが去った~!ま、ちょっと予想してたケド。。。若いから、また戻ってきて!おばちゃんは応援するわっ!
あ、本、追跡見てみたら、今朝そちらへ着いたようでございますよ。
ほ~、サンパウロ⇒レシフィ⇒ナタウ⇒そちらのビーチ、てルートで届くのか~。
あ~、海行きたい。
て、あらー、惜しかったワ!モラさん今日到着か~。カンピの方が送料も安かったね。
送料ねー、勝手に送りつけた手前、どうしようかな、て感じですけど。。。
んじゃ半分くらい払って頂こうかしら?笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
