スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹をつかまえろっ♪

JUGEMテーマ:海外生活
 
という事で。←ナニがw

やっぱりきらきらが好きっっ!!虹大好きっっ!!

販売用のを作っていたら、自分の家も、もっともっと虹できらきらさせたいわぁぁぁぁ~~~!!!
となんだかスイッチが入り、更にサン・キャッチャーを作っていました♪笑

 
ここがねぇ、午前中はよーく太陽の光が当たるので、きっらきらになるのだー♪
ま、宗教の勧誘とかイロイロ来るので、玄関は閉めてるから家の中まで虹が入ってこれないのが、すごく残念。


紫のは蝶々ですよ、念の為。笑
吊下げる針金とかを通すために作った部分、頭に見える。
デカイ頭のある蝶ってどうなの?!爆!!
何はともあれ、実験君しながら、ぐりぐり巻いてみました。www
もひとつ、サンキャッチャー。

これね、羽根部分が結構大きいです。
このビーズの色の組み合わせは、最近の私にしては珍しい感じなんですが~。
見た瞬間、なんでか”アークエンジェルね♪”と思ったので、大きな羽根にしました。
ザドキエル??て頭をよぎりましたが、よく分かりましぇん。笑

一応ググってみたら、ザドキエルさんって、「神の高潔」「神の正義」「神の公正」「神の正しさ」っていう意味なんだそーで。
記憶と精神的機能の癒し、という特性があるそうな。←あー、なんか私に必要ww
あ、あとは『慈悲』ていうカードもあったな。
そいういえば、オーラソーマにも大天使ザドキエルっていうボトルがありましたねー。←ま、よく分かってないケドw

そんなこんなで、なんとか外の通路(わんこスペース)にも虹が入って欲しいわー、と思い、午前中なんとか陽が当りそうな場所に置いてみた。
こうして、どんどん我が家はアヤシゲになっていくのだ。笑
バレは、こういうの全く興味がない人だけど、”またなんかやってるな”と思いつつ、放置してくれるので、有難い限り。

そして、あるものでモービルなんかも作ってみた。

ワイヤーにスワロとか、キラキラのもとをつけてみただけ。笑
コレは、banheiroの前の、夕方に光が射し込む場所に置いてみた。
きらきらできる時間が短いので、長さをイロイロ調節できるようにして。

虹がきらきらしてるのを見ると、その瞬間は気持ちが軽~くなって、やっぱりいい♪

こんな雰囲気♪
実際見た方が、キレイですけどもねー。

販売用にはモービルないですが。←コラ
届くまでに、ワイヤーがぐちゃぐちゃになることうけあいです♪w

日本時間5月21日午前7:40頃(ブラジル時間5月20日日曜の午後7:40頃)を目指して販売用をアップしようかな、と思ってマス。
なぜこの日のこの時間か??て、みなさんご存知、金環食に合わせてみただけです。笑
一応、地元仙台で見られるという時間が↑こんなだったと思うので、そうしてみました。
それと、甥か姪かまだ分かりませんが、Bebeちゃんの予定日でもあるのでね~。

関係ないけど、このブログ、予約投稿できないんですよね~。
あったら、こういう時便利♪←あんまり使わないけどさw
予約投稿できるブログに変えようかしら~?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。