スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arvore Sagrada

JUGEMテーマ:海外生活
 
久しぶりにるーの登場!!



いつも大暴れ、元気爆発(溌剌は通り越してるWW)なこの子、庭のある1本の木に対してだけは、行動が違うのだ~。

普段は、他の木の枝を噛んだり、やりたい放題なのだが。
この木の中?を通る時だけは、足取りもそろり、そろり、何故か顔つきも神妙になる。笑
他の木ではそんな事しないんだけどね~~~。
ほんとに、急にどうしちゃったの????て感じで、それを見かける度に、笑ってしまう。

なにか、特別なスピリットでもいらっしゃるのかしら~?
とある方には、ここは昔、インディオの病院かお墓かなんかだった。。。
とか言われた事はあるんだけど。^^;
ま、確かにというか、夜に写真なんか撮ったら、オーブだらけの写真になるけどね~。
見える方、いらっしゃいます~?←一応、聞いてみたw

で、あまりにも暴れん坊なるーが、その木の間を通る時だけは静かになるので。
私達は、その木をÁrvore Sagrada(神木)と呼んでいるのだけども。笑

それが、コレ。

水色の線で囲ってあるあたりを通る時だけ、そろそろと神妙になります。
なんだか、イメージはもののけ姫の、鹿の姿をした神様?(名前はすっかり忘れたW)が、湖かなんかを渡る姿みたいな感じです。笑


そうそう、実はるーの攻撃を心配しつつも、裏庭にミニ野菜エリアを作ってみた。笑


鉢からここに植え替えた直後はぐったりしちゃって、ダメかな?と思ったけども、最近いいかんじです!
トマトは5本のうち、2本がるーの餌食となったけど、残り3本は今の所すくすく育ってます!!
花も咲き始めたよ!


グロゼーリャも、花が咲いた!!嬉!!
でも、HANAUMEを作るには、少なすぎるよね。。。
もっと育てなきゃな~。



そして、相変わらず、たまーに水遣るくらいしか世話をしていないにもかかわらず。
きれいな花を咲かせて、楽しませてくれる薔薇ちゃん♪
花の中に蜂が見えます。
なんか自然ってすごいなー。



パパイが大好き~♪

どーでもいいけど(いや、良くないか)、最近、バレは真剣に悩んでいるらしい。
特に腹の肉と、首まわりの肉。。。。
先日、会社で「首がないね」と言われて、気にしてるらしい。笑
大学卒業して運動する時間が出来るまで、これ以上太らないように頑張るのだ、バレ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シシ神さまやね。
る~ちゃんは凄いね。きっと何か感じるんだろうね。それとも、ただ単に怖がりっっっ。
でも分かる~~しし神さまのような歩き方。SAKURAもするもん。

グロゼーリャ、一個??爆笑

首の肉・・・爆笑2!

No title

eminhaさん
あ、そうそう!!シシ神様だった!!笑

SAKURAちゃんもシシ神歩きするんだ~!
やっぱり犬とか動物って、何か感じる力があるんでしょーね!←人間も動物だけど

そう、グロゼーリャ、まだ1っ個ですよ。笑
HANAUMEをじゃんじゃんご飯にのっけて食べるという夢は遠い。。。

そう、首の肉。。。売りたいくらい。eminhaさんになら、お安くしますよ~!www
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

lucorochoco

Author:lucorochoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。